エンディング産業展 報告


おはようございます。副住です。

ちょっと前のことですが、東京ビックサイトのご報告。

IMG_1569

あまりビックサイトには行くことがないけれど、今回は2日連続で行くことに。

東京駅からもグルッと回る感じで、結構不便です。

私は初日が新木場からりんかい線で東京国際展示場まで行って、タクシーで。
(ちょっと距離がある。もちろん歩いてもいけるんですが)

2日目は、りんかい線で東京国際展示場まで行って、隣にある「ゆりかもめ」の有明駅から東京国際展示場正面駅まで行って

歩いて入りました。(オリンピックになると、便はよくなるみたいだけど)

初日の展示場です。
IMG_1555

ビックサイトは広いから、一部での開催ですが、それでもかなり広いです。

中にはこんな展示の表記が。
IMG_1570

柩ですが、見方によっては、死者への尊厳も感じられます。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*