筋トレ


こんにちは 副住です。

最近、PC(パソコン)に向かいすぎているせいか、時たま、めまいのような感じに襲われます。

頭痛まではいきませんが、ちょっとだけ気持ちが悪いような。

目を使いすぎているからでしょうね。

そんな感じなので、今日は目にもお休みをあげようと思い、あまりPCでの作業はしないようにしています。

実は、昨年末から身体を鍛える為、朝に筋トレを始めたのです。

毎回、続かなくなるのは、無理な課題を与えてしまうので、できる範囲から始めてみることにしたのです。

今日で一週間以上経過をしました。

少なくて笑われてしまうかもしれませんが、回数は腹筋と腕立て、それぞれ40回です。

毎日やるのです。お正月は、ちょっと筋肉痛もでましたが、40回くらいだと、毎日続けられます。

3分くらいで終わるので。

どこまで続くのかわかりませんが、今のところもっと続けられそうな感じです。

少し身体を絞らないと。。。

関連記事


「筋トレ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*