総合研究所 東京支所


こんにちは 副住です。

残雪が凍ってしまい、ある意味大変です。

昨日、車が通れるようにだけ、除雪をしたので、

今日はノーマルタイヤでも大丈夫でした。

今日は朝から、築地本願寺へ行ってきました。

久しぶりに、私が非常勤で働く、総合研究所東京支所の室内を撮影してみました。

こんな感じなのです。

IMG_1653

雑然としておりますが、研究所なので、書類や本が

どうしても山積みされていくのです。

研究所なのに、本が少ないのが残念なところですが、これでも増えた方なのです。

因みに、私は非常勤なので、専用デスクはありません。

PCもありません。自前です。

研究所には、月に4から7回ほど参ります。

会議や書類整理、あるいは出講の為などです。

ただ、4月から業務が増えてしまいそうで、もっと行かねばならなそうです。

今月まではJCで大忙しでしたが、4月からは別な意味で大忙しとなるようです。

身体が大事なので、無理しないように気をつけて働こうと思ってます。

因みに、そちらでは専用デスクがもらえるのだそうです。

専用デスクが用意されると聞いて、正直ちょっと嫌です。

行かなきゃだから。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*