急展開


こんにちは 副住です。

昨夜遅くに帰宅をし、今日は女性陣が築地本願寺へ研修会の為

朝から出かけました。私は留守番ですね。

昨日は、私が所属する総合研究所東京支所の面談もあったのです。

個人的なことですが、私を取り巻く環境に変化がでそうな感じでしたが、

一昨日から昨日にかけて事態は急展開をとげ、

今年度をもって、私は東京支所から離れることとなりました。

実際、離れることが決まったら、なんだか寂しいものですね。

10年近く在籍していたので。しかし、事情によって、仕方ない。

4月からはもっと忙しい業務がまってることとなります。(>_>)

4月にならないと、公にはできないのでしょうが、

これまで以上に築地に行かねばならなさそうです。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*