脂肪燃焼コース  (ついでに比企JC OBのUくんに向けたメッセージ)


こんにちは 副住です。

小雨が降ってきました。今は5月9日15時すぎです。

今朝は晴れていたのですが・・・。

GWということもあって、植木の手入れついでに運動を心がけています。

日課にはしてませんが、1万歩前後を歩くこととしてます。

そうしていたら、たまたまですが、西照寺のご門徒Iさんより

頂戴しました。もう使わないのでしょうか?

IMG_1949

すごくキレイなのです。Iさんはキレイ好きなので、何でも新品みたい。

ただ、西照寺近辺は田舎なので、わざわざ機会なんて使うかな?

と若干思ってみたのですが、試しみにやってみたところ、すごいの。

「脂肪燃焼コース」というボタンを押してみたら、2キロ・30分のコースで設定

されてます。しかも歩く速度がだんだん早くなり、30分歩くだけで

汗ばむくらいです。消費カロリー(おおよそ)も表示されます。80k カロリー。

何だか、脂肪を燃焼したような気になります。

最初は、「この機会使うのか!?」と疑問でしたが、やってみたらハマるの。

外を歩くよりも、一定速度で歩くことを強要されるし、

何より管理されているみたいでちゃんとした運動になります。

どうもありがとう、ご門徒Iさん。

*因みに、別な話ですが今日の昼間、久しぶりに、

私を比企青年会議所に入会させたOBのUさんに電話をしてみました。

ちょっと聞きたいことがあったから。

あいかわらずのテンションだったですが、私からの電話に驚いたような声でした。

「なんだよ!坊さんからの電話は意外なのかよ!?」と内心思いました。

私をJCに入会させ、自分の役目を終えたつもりでしょうか。チャンチャラ可笑しい

あなたは私を比企JCに入会させたことにより、坂戸に住むKさん同様

西照寺イベントファミリーに組み込まれているのです。

知らないでしょうが、もう理事会で審議通ってますので、変更はききません。

連絡あっても驚かないように!

 

関連記事


「脂肪燃焼コース  (ついでに比企JC OBのUくんに向けたメッセージ)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*