性分


こんばんは 副住です。

ようやく帰宅しました。といっても夕方には帰ってたのですが。

連日、築地本願寺で会議があり、宿泊しておりました。

宿泊先は築地本願寺内にある、紫水です。

誰でも宿泊できます。

因みにこんな部屋です。

IMG_1978

和室ですが洋室もあるのです。

私は現在の職務上、仕事関係によっての宿泊は無料となるのですが、

性分なのでしょうか、可能な限り、自宅に帰りたい性格です。

でも、自宅に帰ると電車賃などかかるので、職場からは、できれば宿泊してくれ

と言われています。(宿泊費の方が安いのです)

仕方なく、ここ連日は紫水さんに泊めていただきました。

唯一、私個人の問題なのですが、朝にお風呂に入れない部分が問題。

夜にお風呂は入れます。でも私は中学生の頃から朝風呂タイプなのです。

もちろん、夜も入るのですが。だけど、どちらかというと朝に入りたいのです。

そういった点では、紫水さんに宿泊すると、朝お風呂に入れないので、

今後も、やっぱりできるだけ宿泊したくはないな。自宅に帰りたい。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*