所感 どーでもいいな。これ


こんにちは 副住です。

今日は寒いですね。寒いの嫌いです。

昨日、綴り忘れましたが、西照寺の役員一同の皆様。

この度は、義母へのお悔やみを頂戴いたしました。ありがとうございました。

実際に、お会いできる法話会にて、直接お礼を申させていただこうと思っております。

さて、本当に寒い日で、もはや冬か!と思うほどですが、今日から11月。

そう思うと、冬のような気もしますね。

寒いのが苦手な私ですが、冬って長い気がします。

だって、11月から3月くらいまで冬っぽいですよね。

そう考えると5か月もある。

一方の夏は、7月から9月程度か。

3か月程度。

春は3か月ほどあるとして、秋が短い!!!

もっと秋が長くあってほしいです。

なんのこっちゃ!と書いてておもいました。 

今日のブログは所感となってしまいました。

失礼いたしました。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*