季節外れの雪


こんにちは 副住です。

今日は季節外れというか、11月なのに、こんなに積もる!?と思うほどの雪でした。

これは、10時半頃の西照寺の画像。道路に雪が積もってます。

img_0693

今、14時半ですが、ようやくやみましたが、西照寺の道路は雪が積もっており、

車がスリップする可能性が。。。

でも、水分を含んだ雪なので、このまま気温が下がらなければ、大丈夫かもしれません。

しかし、気温が下がったら最後、凍ってしまうので、恐怖の坂と転じます。

夕刻が近づいているので、坂の雪を溶かしにかかります。
(車で何度も往復するだけですが)

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*