お礼


こんばんは 副住です。

今日もイベントを行い、来てくださった方々にご覧いただきました。

お声がけした仲間も来てくださり、とても嬉しかったです。

また、ご門徒Tさん、Hさん、Iさんもありがとうございました。

今後も、ご協力ください。

あと、熊谷のご門徒Hさん、大丈夫でしょうか?

妻から体調が優れないとお電話にて伺ったとのこと、心配しております。

私も小学生の頃、同じ自家中毒というものをもっていて、

遊び疲れたり、興奮しすぎたりすると、翌日自律神経が反応し、シンドイ思いをしておりました。

思い出します。

どうぞ、ゆっくりと、そしてゆったりとお休みいただき、ご自愛いただきたく思います。

お早い回復を念じております。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*