体調管理


こんにちは 副住です。

今月も中旬となりました。

今月初めに咳喘息と診断され、

薬を飲み続ける生活です。

 

 

 

 

 

 

 

一日3回、朝と夕方、そして就寝前。

吸入は朝と就寝前の2回です。

私は、薬を飲み忘れることも、然程ありません。

忘れてしまうことも、当然あるのですが、

然程ないのです。きっちり意識できてます。

ようやく、薬の服用も終盤となって、体調の回復も感じます。

最近は、休みを意識しているので、だいぶ回復してきたと思います。

薬には副作用もあるらしく、少し動悸みたいな感じに

なります。

繰り返したくないので、体調管理や休みを意識した

生活を心掛けないといけません。

でも、そっちの意識が苦手なんですよね。

今後は本当に休みを意識してスケジュール調整を

やっていこうと思います。

辛くなるの自分だし、周りにさらなる迷惑をかけてしまうし。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*