趣味


おはようございます。副住です。

雨は続きませんね。風がありますが。

昨日の雨は、夕刻にはあがり、晴れてきました。

今朝は、曇りですが、明るい曇りに感じます。

風が結構吹いていますが。

私は5月の20日位から、諸々仕事に追われていて

正直、精神的にも疲れてきました。

自坊に居られる時間は最近増えたのですが、デスクワークが

溜まっており(書類確認や作成、さらには原稿作成など)、

精神的に疲れている中での、デスクワークははかどりません。

こういう場合は辛いですね。

気分転換が大切です。でも、その気分転換が上手くできないこと

が悩みなのです。趣味がないから。

趣味って探してできるものでないことを、最近感じます。

やはり興味をもてるかどうか。ですね。

もっとどん欲に、色んなものに興味をもてるような性格を

つくらないといけないと思いました。

なんだか、感想文みたいなブログになってしまいましたね。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*