業務過多


おはようございます。副住です。

6月も最終週となりました。早いですね。

もう来月はこども祭りの月です。

先日、私が参加した築地本願寺のちょっと重要な会議で、

私がちょっと懸念していた方向へと、議論が流れてしまい、

結果的に、私が思い描いていた方向とは、若干違う方向で

話が纏まった・・・という感じです。

しかし、民主合議制というのか?それが大事なので、

そちらの方向へ舵をきっていくしかありません。

そこで急な流れとなってしまったのですが、

8月末までに、私はかなりの仕事を抱えることに。

5月中旬頃から激務だったので、少し休みが欲しいと

思っていたのに、何故か気が抜けない状況に。。。

これはダメです。ダメなやつです。

精神的に余裕がないので、こういう時は病気するような

気がします。

だから、今は何も考えないようにしてます。

諸々きちんとこなすには、やはり健康でないとできません。

理想は、心身共に健やかなこと。そうすれば、自然と効率のよい

素晴らしい取り組みができるはず。

今月は、意識的にでも休むことを考え、来月から本格的に

着手しようと思ってます。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*