体調が変


こんにちは 副住です。

最近、体調が変です。

急に暖かく・・・というか、暑くなって

しまったことも影響しているのでしょう。

他の方と話すと、年齢の問題で

若くないから、身体が急な温度変化に

ついていけないからだ!と聞きました。

私も、先日福山に出張した時、道中の新幹線で

急に発熱しそうな、嫌な感じに襲われました。

福山に向かう時だったので、先方で発熱したり

体調が悪くなったりしたら嫌だな。でも

なんだか、嫌な感じの体調だなぁ。と思って、

新幹線を降りて、駅から歩いて移動する途中

ファミリーマートでリポビタンDを購入し飲んで

行ったのでした。そしたら、終わった頃には

その事さえ忘れてしまったほど、普通に戻ってました。

でも、体調が変だな。と思うような日がありますし

困ったものですね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*