人間って


おはようございます。副住です。

2日間、ブログの更新を忘れておりました。

今まで、忘れることはあまりなかったのに。

少し、色々と懸案事項があったので、忘れて

しまったのかも。

12月に入り、連日予定が詰まっております。

そんな中、妻がひいていた風邪をもらってしまいました。

最近、流行っているようですね。喉が痛い。

鼻が詰まる。咳がでる。扁桃腺が腫れてそう。しかし熱はない。

だからこそ、活動できてしまう。

そこそこスケジュール調整していたはずなのに、21日までは

ほぼ連日予定が詰まっています。こんなはずではなかったのに。

意識していたのに、結果として、連日予定が詰まってしまった

現実を考えると、やっぱり、スケジュール調整の仕方が悪いので

しょう。何でもかんでも関わりすぎなのだと思います。

何でもかんでもできるわけではないのだから、関りを

減らしていく必要があるのだと思っています。

わかっているのに、わかってない。

人間、そんなものです。

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*