明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとう御座います。

2019年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年の西照寺は、昨年の土台をしっかりと築き

あげる作業に邁進すると思います。

しっかりとした基礎の土台が完成したら、きっと

来年、東京オリンピックの年。つまり2020年に、

かなりしっかりとした活動が展開できるお寺になるはず

です。そうする為に、今年は重要となります。

すでに綴ったように、その為の具体的な行動は明らかとなってい

ます。後は、資料集め。もっとも、その資料の内容によっては

致命的となる可能性さえありますが。

しかし、たぶん、そうならないと思っています。

今年は、私の勝負の年となります。

すでに、これまでの活動で疲れているのだけど、そうは言ってら

れないのです。それほど重要な年。

頑張るだけ頑張って、それでダメなら諦めよう!!!

今年は猪突猛進です。いのしし

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*