仕事仲間と最後の晩餐


おはようございます。副住です。

昨日は、ブログをお休みしてしまいました。

今日はとても寒い一日となりそうですね。

西照寺がある東松山市は、朝から雨です。

しかし、秩父では雪の予報が。

関東の平野部では雨予報なのですが、それ以外の

関東甲信越の半分くらいに雪予報が。

山沿いでは大雪予報がでていました。季節外れですね。

現在8時ですが、外の温度は5~6度でした。

(朝、車に乗ったら、表示されてました)

日中も温度が上がらないようなので、真冬の一日ですね。

さてさて8日は、私が築地に入って丸3年間を共にした同僚、

というか、後輩(12歳程下)が、4月1日付けで大阪に異動と

なってしまいました。仕事の引継ぎに、一時的に築地に戻ってき

ていたので、最後の晩餐を開催しました。

開催できてよかったです。

大阪にいっても、頑張れよ!

悩みや相談、あるいは何かあったら、連絡してきなさい!

 

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*