春の陽気は荒れますね。


こんにちは 副住です。

昨日は、まさかの雪が降りました。

4月10日なのに、牡丹雪が数時間降りました。

もちろん、この時期の雪だったので、水分が多く

数時間降ったけど、積もることはありませんでした。

しかし、東松山市でこれだけ降ったのですから、

山沿い(秩父)などでは積もったことでしょう。

それにしても寒かった。外温は日中でも3~5度の間でした。

今日は朝から風が相当強いですが、13度程あるようなので、

昨日から一転、温かく感じます。

それにしても、春の陽気は変わりやすい。荒れますね。

私は午後から築地出勤の為、自坊を出発します。

夕刻に部所内会議を行い、我々の業務確認などを

行う予定です。

それにしても、何だかんだで今月は忙しくなってしまってます。

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*