本日の法話会は中止です。


おはようございます。副住です。

今日は第二土曜日ですが、西照寺法話会は中止です。

西照寺こども祭りをお手伝いいただいている仲間のお店の

イベントがあり、私はそちらにお手伝いに行くからです。

持ちつ持たれつ。支え合い。とても大事なので、

今月は誠に勝手ながら、法話会を中止し、そちらの応援に

行ってきます。ご門徒の皆さん、申し訳ありません。

暖かくなりましたが、先日の降雪以来、夜は寒い時もあるし

寒暖差を感じますね。

しかし、もう寒の戻りはないでしょう!と天気予報で言ってまし

たので、ストーブなども仕舞おうと思っています。

今週は忙しいので、来週、時間ができたらやってしまいます。

今週は、日記みたいな内容となってしまいましたが、

来週は、少し西照寺のことを綴ろうと思います。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*