現役と同じように。。。


こんにちは 副住です。

申し訳ありません。ブログの更新を2日飛ばしました。

GWに入り、ご法事が勤まります。

いよいよ平成も残すところ、あと3日。

段々と実感がわいてきました。

5月1日からは、令和という新時代となります。

新時代を良いよく創っていきたいと思っています。

皆さん、共に頑張りましょう。

さて、今日は今かかJCの例会に行ってきます。

GW中に、例会と新時代の初日に理事会があるのです。

正直、こんな時に何やってんだ!と思う節もありますが、

ここまできたら、やる!というのもJC。

私は見守っていこうと思います。

しかし、今日は現役と同じような役割だそうなので、

動かなくっちゃ!!!

それでは用意して行ってきます。

今日は国立女性会館ヌエックです。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*