僧職男子IN埼玉


こんにちは 副住です。

今日は、先日ご紹介させていただきました
“僧職男子に癒されナイト”の記事が新聞で報じられたことをうけ、
副住 以下のようなことを思い始めました。

実は以前から、「お坊さんと話をしたい」との声があることを消費者協会の方から伺ったことがありました。
そこで、“僧職男子に癒されナイト”の報道があり、ますます本当なの!?
と思うようになりました。
僧職男子に癒されナイトで出てた方々は 実は皆私の知り合い僧侶でもあるので、便乗しようかなとか密かに思っています。

しかし、あちらは銀座で行われているので、遠くてなかなか行けないし。
・・・そこで埼玉バージョンでやってみたらどうかな!?と勝手に思ってみたりしてます。
気軽な会であれば、皆さんも来てくれるでしょうか??

そんなことを密かに思っている一日でした。

関連記事


「僧職男子IN埼玉」への2件のフィードバック

  1. 今日、早朝のフジテレビで本願寺名古屋別院の僧侶がダンスをして
    地域密着を目指して活動している様子が放映されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*