入仏法要


こんにちわ

事務です。
10月13日(木)に西照寺別院におきまして入仏法要が行われました。
住職がご本尊様にお参りをし、関係者の皆様にお焼香をしていただきました。
お参りをさせていただくことで、「ああ別院が完成したんだな」と改めて実感が持てたような気がします。
別院建立までにご尽力いただきました関係者の皆様本当にありがとうございました。

これからも寺院スタッフ一同、力を合わせて、色々な行事を行ってまいりたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*