東松山市長 再選


こんにちは 副住です。

昨日は東松山市長選挙の投票日でした。
私は寺でご法事が勤まったので、全てが終わった後、16時頃に投票に行ってきました。
市長選

市長選は現職と新候補者との一騎打ちでした。

昨晩にでた結果は、現職の森田光一市長が再選することとなりました。
おめでとうございます。
再び、市長の大役をお願い致します。
未来の東松山市の展望を考え、有効な施策をお願いしたいと思います。

それにしても投票率が前回よりも下がったのが気になりました。
確か、数字では50%を切ったのではないかと思います。
私たちの選挙なのに、半分以下の投票率とは情けないです。
もっと考えていきましょうよ。後悔先に立たず。
仮に、国や地方公共団体がズッコケたところで、文句を言い出しても、今まで選挙に行ってなければ
説得力ゼロなんです。
国がコケないように、市がダメにならないように、候補者がどんなビジョンを有しているのか
展望があるのか、そんなところを見ながら一票を投じるべきだと思います。
東松山市の森田市長には、私たちをよろしくお願いしますとお願いしたいと思います。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*