今日は何の日 1976年9月10日 


おはようございます。副住です。

今日は私の誕生日。

表題を検索してブログをみてくれた「あなた」!今日は僕の誕生日なのです。
(「誰だよ?」とか、「知らんわ!」って突っ込んでるだろーけども)

埼玉県東松山市にある浄土真宗本願寺派西照寺の副住職の誕生日なのです。

39歳になります。サンキューの年ですね。感謝の一年となのかな!?

しかし、天気はドンヨリ。

あぁ、誕生日なのにスッキリしないな・・・

などと思っていますが、私が生まれたのは9月10日の21時51分だったとかなので、

そう考えると、今の天気は今年一年分のスッキリしなかった僕の総括のような気もしてます。

明日がスッキリしていればいいのです。

さて、誕生日とはいうものの特別に何かがあるわけでもなく、いつも通り仕事をすることに。

食事にもいきません。(家族との食事は後日改めて)

ケーキの予定もないな・・・。誰か買ってきてくれるのだろうか???

そもそも朝から、「誕生日おめでとう」の言葉もかけられていない・・・

忘れてないか? まぁ 別にいいけど。・・・でも何か気になる。

関連記事


「今日は何の日 1976年9月10日 」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*