幼稚園


こんにちは 副住です。

今日は暖かいですね。

そういえば、昨日お伝えした群馬県富岡市の龍光寺さまには、

合気道道場がありました。境内の中です。
IMG_1470

お寺で合気道。何の関係があってなんだろう?

ちょっと興味津々となりました。

以前、聞いたことがあったような、忘れてしまったのかも?

龍光寺さまの副住職さんは合気道の達人っぽくはないのだけど・・・(笑)

しかし、色々と施設が整っているので、いいですね。

特に幼稚園が羨ましい。

西照寺も幼児教育に乗り出そうかな(笑)

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*