自分がやりたいこととは?


自分って何がしたいんだろう?

最近抱えている悩みなのですが、なかなか明確な答えがでてきま

せん。自分の事なのに。はっきりしたことが言えないもどかしさ

がありますね。

自分が人生をかけて成すべきこと(やりたい事)がわからないの

だけれど、現状を振り返れば、仕事はそれなりにこなしている

し、普通に生活もできている。

逆に、日常が忙しいから、本来大事なこと(自分がやりたい事)

を考えずに、後回しにしてきたことも事実です。

もしかしたら、今の日本って、そんな人多いのかも。

皆さんは、自分が本当にやりたい事が明確にありますか?

あるいは、やりたい事ができてますか?

忙しない生活を数年も過ごしてきた結果、最近、人生一度きりな

のに、やりたいこともわからないし、勿体ないな!と、思うよう

になってきたのです。

でも、やりたいことが明確に答えられない現状。

どうすれば・・・

続き ←続きはこちらです。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*