東京ビックサイト エンディング産業展


こんばんは 副住です。

今日は東京ビックサイトで開催されている エンディング産業展に行ってきました。

これは総合研究所の仕事です。

もっとも、個人的な勉強にもなってます。

さっそく、昨日ニュースになっていた「アマゾンでお坊さん依頼」の話題もありました。
アマゾンでお坊さん

この件に関しては、個人的な意見もあるので、後日ブログで綴ろうと思います。

今週は朝から晩まで忙しいので、来週のブログに綴ろうと思います。

とりあえず、今週は淡白なブログが続きます。

因みに、明日は朝から晩までいないので、更新できないかもしれません。

明日もビックサイトに行ってきます。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*