進展


おはようございます。副住です。

昨日は一日雨で、風も強く、本当に寒かったです。

今日は朝からいい天気。また、気温も高くなりそうです。

暖かいのは嬉しいです。

最近は、築地本願寺に行く機会が増えてきました。

会議や講義、その他の仕事など様々あります。

もう向こうに住んだ方がいいくらい。

でも私の一番大事な西照寺が東松山にあるので、

こちらの活動が一番なのです。

それに、西照寺の活動をすることも、とても楽しいですからね。

もっと時間をかけたいのですが、築地は築地で大事なのです。

二兎を追うものは一兎を得ず などと言われるので、気をつけたいことです。

今は色々言えないことばかりですが、西照寺も築地も着実に進展しています。

この進展をいい意味で成果としていきたいですね。

成果がでた時、現在の取り組みを報告できると思います。

今報告してしまうと、成果がでなかった時、恥ずかしいので、言えないのです。

(笑)

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*