そろそろ終わりそうな気配が・・・


おはようございます。副住です。

今朝も小一時間の運動をしてきました。

最近は、毎日がくじけそうです。

朝起きると、寝不足気味だったり、スッキリしない寝起きも

手伝って、動きたくない。と感じてしまいます。

今は何とか続いてますが、6月に入り、2日も休んでしまいました。

休んだ分は取り返さないといけないけれど、そんなメンタルはもはやありません。

何とか、計算上一日100キロカロリーを運動で消費してます。

最初は、たいした運動でもないから、余裕だと思ってました。

でも続けていくと、本当にシンドい。はや1ヶ月半が経ちましたが

ハードな運動となってます。しかも体重減らないし・・・

一ヶ月で500gの減ということは、3500キロカロリーを消費する必要があります。

一日100キロカロリーを減らすとして、1ヶ月で3000キロカロリー。

6月はまだ半月ですし、減ってるわけありませんね。

目に見える効果って欲しいですね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*