比企青年会議所 次年度に向けた準備


こんばんは 副住です。

今日も過ごしやすい日となりましたね。

この気温だと、まだ梅雨明けではなさそうです。

今年は遅い夏となりそうですね。

さてそんな最中、比企青年会議所でも来年に向けて理事長が

決まりつつあるような最中です。

毎年、7月31日までに翌年の理事長が決まるのです。

私は卒業ですから、候補にはあがりません。

それが何よりホッとしますね。

ただし、青年会議所は地域貢献を目的とする希な団体ですから、

きっちりとトップが決まり、続いていってほしいと思います。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*