寝込むなら・・・今でしょ!


こんにちは 副住です。

今朝の台風は、風がすごかったですね。

私は寝床で、昨夜は窓をちょっとだけ開けて就寝してみたの

ですが、3時頃だったか、寒くて起きて、窓を閉めたほど。

風がすごい入ってきて、毛布を掛けたくらいです。

そんなことも影響あってか、はたまたお盆の疲れがでたのか、

久しぶりに風邪をひきました。

夏風邪です。喉が痛いや。

夏風邪は長引くといわれますし、ちょっと嫌ですが、熱がでなければ大丈夫だと思います。

しかし、喉の痛みは、扁桃腺と関係してそうだし、発熱もあり得そうな予感がしてます。

首とかの関節が痛いし。

というわけで、寝込むなら今週。

実は、先月頭までは、この時期に久しぶりに旅行に行く計画を家族でたてていたのです。

しかし、ちょっと先月末に急きょ予定が変更となって、家族旅行は中止となってしまったわけです。

そんなこともあって、今日からスケジュールには予定を入れてないという現状があるのです。

これは秘密のことだったのですが。。。

だからこそ、倒れて寝込むなら、ここ数日の間なのです。

体調よ! 酷くなるなら今だぞ!!!

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*