習慣からの離脱


こんばんは 副住です。

師走の最中、走り回っております。

何だか最近ダメです。ブログが疎かになってしまっております。

今日は久しぶりに自坊で雑務をこなしていましたので、朝から

PCの前で作業をしておりました。

それでも、ブログが頭を過らなかった・・・( ノД`)シクシク…

数年続けていて、習慣のような、日課のようになっていたのに。

どうしたことだか、すっかり抜けてしまいます。

ようやく夜に思い出す始末。。。

来年からは、頑張って内容も充実できるようにしたいと思います。

因みに、今日はJC例会の決算資料を作成し、JCアワーというケーブルTVさんの番組の

DVDを取りにいき、そのまま吉見のアイデムさん(比企JCのHPをご担当くださっています)へお持ちしました。

つまり、卒業してなお、JCに追われている現状です。

12月31日までが正会員だった。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*