体調上向き?


おはようございます。副住です。

ここ一週間ほど、咳喘息から絶不調でした。

それでも、連日予定が詰まってたので、ある意味地獄でした。

辛かった。

今日は先生の診察で、今からクリニックに行く

予定ですが、今朝はちょっと体調が良いです。

でも、気のせいということもあるので、自信を

もたないようにしますが、でもちょっと機嫌もいいです。

やっぱり体調は大事だ。

先生から改善されていますね!を期待してしまうくらい。

もちろん、咳はでますし、胸にも違和感ありますし、

背中は相変わらず痛い状態ですが。

ただし、頭が重いとか、鼻づまりはちょっと改善されてます。

今日は、クリニック行ったら、すぐに築地に向かわねばなりません。

会議までもってくれたらいいな。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*