整理の方向


おはようございます。副住です。

昨日、クリニックに行ってきました。

胸の音は良くなってきてます。と言われました!良かった。

昨日の朝から急に楽になってきたので、予想通り。

ただし、もちろん不調であることには変わりません。

絶不調からは抜け出した模様です。

本当にこの一週間はキツカッタです。

どのくらいの状態かと言えば、

例えば健康だった普通の時の数値が10で、酷いインフルエンザの時

など自力で動くこともできない状態が1とすると、

絶不調の時は3くらいです。

熱がないので、動けますが咳はでるし息苦しいし、

身体はダルイしなどなど。

本当は寝ていたい!という状態でした。

今は、5~6くらい。

まだ咳もでるし、背中痛い。でも息苦しいのが、改善されました。

峠は越えた感があります。でも無理しちゃいけないって言われているし、

繰り返すようなので、今後は活動を改めていこうと思います。

少し仕事を減らさなきゃいけない状況となってしまいました。

以前、身体を壊した先輩が言ってたことですが、一回壊すと身体は元に戻らないから

健康を大切にした方がいいよ!と。

色々と任されると、やらなきゃ!(やりたくないけど)と思ってしまうタイプなので、

ちょっと無理がたたったのでしょう。

これが一つの切っ掛けと思い、これから仕事を整理していこうと思います。

諸々、ご迷惑おかけすることもあると思いますが、やっぱり身体が大事。

ご理解ください。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*