比企JC 家族感謝会


こんにちは 副住です。

昨日は比企JCの親睦会(JC家族への感謝会)が、

ときがわ町のバーベキュー場でありました。

JC活動は、とても多いし、家族との時間が犠牲になり

がちです。家族の方あってのJC活動なので、

家族への感謝会が企画されたのです。

私の家でもそうですが、JCと聞くと家族はまたか!

と思っているはずです。

稀に、重要な日などと重なったりすれば、

JCと家族どっちが大事なの?的な雰囲気にも

なります。私の家族は理解力がある方だと思うのですが

中には、きっとご家族から不評をかっているメンバーも

いるはず。だからこその、家族感謝会なのでしょう。

昨日は私も顔をだせればと思いましたが、お寺の

諸用事が終わったのが、16時すぎ。

17時頃到着しても、すでに片付け最中だったら

どんな雰囲気になるのか!?

そんなことを考えたら、流石に行けませんでした(笑)

 

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*