南北首脳会談


こんにちは 副住です。

昨日は移動教務所という築地の仕事で

相模組のお寺(厚木)にお邪魔してきました。

10時半からの会議でしたので、自坊を8時頃

出発したら、9時半にはついてしまって。

車の中で、TVを見てました。

南北首脳会談。

南北首脳会談の為、ノンストップで放映

予定であった、レンタル墓の放映は中止に。

実は、前日(26日)の夕刻にディレクター

の方からお電話があって、諸々の確認を受けました。

その時は、もしかしたら、ビックニュースが

入ってしまう可能性があるのですが、

今のところ、レンタル墓については放映予定

をしています。と仰っていました。

ですから、当日のギリギリまでTV局さんも

悩まれていたのだと思います。

私も何度かTVの取材を受けた経験から、

TV局さんの放映に関して、ギリギリまでわからない

状況の中で仕事をされていることを知りました。

今回は、ビックニュースの中で埋没されてしまい

ましたが、ある意味、南北が平和に向かって動いて

くれているので、それはそれで良かったな。と

思っています。どうか、このまま良い方向に

向かって欲しいと思います。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*