健康と体重


おはようございます。副住です。

私は、今日も築地です。

流石に、身体が悲鳴をあげており、

食欲不振となってます。

疲れすぎは、よくありません。

でも、太ったこともあってでしょうか、

何とか持ちこたえているのです。

もっとも良いことではありませんが

でも健康で活動できることがとても有難い。

以前痩せていた頃は、ちょっと疲れると

すぐに風邪をひいたりしていたので、

それと比べると、随分と身体が強くなったな!

と自分でも思います。

きっと太ったせいで、体力がついたのでしょう。

抵抗力と言うか。

学生時代の痩せていた頃よりも10キロ以上増えてますから。

大学の頃は53キロだったのです。痩せていた。

今は60キロ中盤から後半かもしれません。

最近体重計に乗っていないからわからないんだけど。

身長は167センチ。

そう考えると、痩せたいことはあるのですが、痩せたら

おそらく風邪とかひきやすくなりそうなので

もうしばらく、痩せることなんて考えずにいこうと思います。

もうしばらく、忙しい年代だろうから。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*