今月は金曜日だけ更新が・・・


こんばんは 副住です。

どうも今月はなぜだか金曜日の更新が

途絶えてしまっています。

意識してないのですが、なぜか金曜日の

更新だけ毎週されていませんね。

理由は特にありません。

たまたま金曜日というだけです。

私は久しぶりに昨日、予定がありませんでした。

といっても、家族の為に動いていたので

休みというわけでもないような一日でしたが。

ただし、気分的には随分楽でしたが。

来週の水曜日までは、自坊で過ごすことができるのです。

しかし、築地での私の役職の仕事が溜まっているので

自坊で進展させないといけません。

それが何とかなれば、もっと気楽になれるのですが。

それにしても、昨晩は暑くて眠りにつくのが大変でした。

今日は、一気に涼しいくらいに。

この位だと助かりますね。気持ちがいいや。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*