体調


こんにちは 副住です。

7日から身体のダルさと鼻の奥が乾燥したような感じで
調子が今一良くなかったのですが、ついに11日の夜から発熱。
身体の節々というか、全体が重くて、痛いような感じでした。
もしやインフルエンザ?と思ってしまいました。

でも熱は37・5℃前後であったのと、12日の早朝には解熱していたので
インフルエンザではなさそうです。
12日は解熱はしておりましたが、身体も重く調子は今一。

身体全体で調子の悪さをアピールしましたが、住職にはきかず・・・
(誰のせいで、こうなったのだか考えてほしいものです)
なんとかご法事を勤めさせていただきました。
終わり次第そのまま布団に直行・・・そしてまた発熱。
37・7℃・・・今朝には解熱してました。
今朝は身体の重さも、少しとれたかんじです。

今日は、外出する予定はないので、屋内仕事をこなします。
自分のペースでできるので、無理はしないようにしようと思います。
はやく快復してほしいな。

関連記事


「体調」への1件のフィードバック

  1. 法話会お疲れ様でした。大分辛そうですね。それってもしかしたら?インフルエンザ?
    早めの受診をした方がいいかも。一人の身体でわないのですから
    休まれる時は休んで余り無理をしないで1日も早いい回復を念願っております。でわまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*