キックターゲット 西照寺子ども祭り


こんにちは 副住です。

昨日は、時間が無くて更新できませんでした。

さて、今日は連載ではなく、宣伝です。

昨日、東京のお盆参りを終え、JCのOB仲間が

西照寺子ども祭りの新企画 キックターゲットの

作成に来てくださいました。

ワールドカップがあったので、キックターゲットやってみよう!

との声から、JCで私が所属していた元委員会の委員長Kちゃんを

中心にやりました。

因みにKちゃんは何でもできる男。何かあったら作ります。お知らせください。

KちゃんとUさんは良いコンビで、そこに私も

いれてもらっているのです。

昨日の猛烈な酷暑の中、一応3人(私はあまり役立たず)で作りました。

凄いでしょ。本格的。結構、私作りました。

これからターゲットを作り込んでいきますが、

フランスが優勝したので、フランス色にしてやろう!となりました。

凄いのできるで。

初パーフェクト者には、すごい商品を用意しようと計画してます。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*