老い


こんにちは 副住です。

昨日は築地に出勤してまして、夜までだったので

更新できずじまいです。

さて、ようやく私もあと少し頑張れば、時間的に

余裕ができるというか、休みが持てる日が多くなりそうです。

今年はまだ終わっていませんが、本当によく頑張った。

精神的にも、肉体的にも、本当によく頑張った!と思います。

何だか、最近自分の老いをちょっぴり実感しますね。

容姿だったり、肉体的な体力だったり。

無理ができなくなったし、睡眠に関してもそう実感します。

この一年で、だいぶ老いたように思います。

来年は、ここまで頑張らなくていいや。

そうそう、先日、JCのOBのUさんから、またもやブログ

つまんねーと愚痴られました。

「はじめての仏教」の連載がとまってると指摘されてしまいまし

た。・・・うるさい先輩だなぁと内心思いながら、反省してます

続きを考えてみないと・・・

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*