ようやく復旧


こんにちは 副住です。

昨日、NTTの方に来ていただいた

ようで、ネット回線が復旧しました。

私は昨日は、築地本願寺で勤務しており、

帰宅も23時頃となってしまったので、今日からの

更新となります。

それにしても、携帯も動画を見たことが原因で

ネット接続に制限をかけられており、かなり遅い状態のまま。

おそらく、来月までそんな状況でしょう。

夏以降、ブログを取り巻く諸問題によって、更新に支障がでてま

すね。本来、ここでブログも断念してもおかしくないと思うので

すが、これまで数年続けてきただけに、習慣となってしまってい

ますね。数日更新が途絶えると、気になってしまうのです。

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*