補足情報


おはようございます。副住です。

今年も残すところあと2日ですね。

ついに年末です。

この時期は不摂生というか、食べすぎ

てしまいます。気分も緩んでしまうのでしょうか。

来年少ししたら、体重を絞らないと。

毎回行っているこの言葉。たぶん、無理なんだろうな。

でも頑張ろう。

因みに、昨日の記事の宗派とは、本願寺派のようです。

ある情報筋から仕入れました。

どうも裁判になるようですね。

宗派が裁判おこすのか、僧侶が裁判するのか?

どちらかは知りませんが、おそらく裁判をしそうだと

のことです。

泣き寝入りではなく、きっちりと決めて欲しいです。

仮に、僧衣がダメとなっても、それはそれです。

だけど、私的判断によって違反だ、違反じゃなかった、などと

言われたら、それこそ納得いかなくなるので。

ですから、僧衣が運転に支障がある姿なのか。

着物では運転してはいけないのか。

過去の事故比率や、その状況などを振り返って

決めてほしいと思います。

このような裁判は意味があると思います。

頑張れ!

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*