自分へのご褒美


おはようございます。副住です。

日中は東京で会議があるので行ってきます。

その後、今夜比企JCのオープン委員会という、比企青年会議所の

全体の意識共有内部会議が予定されていました。

私は、前々から予定をしていた為、スケジュールに

入れておいたのですが、昨夜、人数が集まらない為

延期!と連絡が入りました。残念。

私は最近、とても忙しくて、その他諸々比企JCの活動に

参加できないことが続いております。

もちろん、例会や理事会は前もって予定しているので

参加してますが、臨時理事会やオープン委員会、あるいは

事前説明会など、すでに私の他の予定と重なってしまっており

そちらに参加ができないのです。

せめて、行ける時は、監視の意味も含めて、行きたいと思ってい

ました。だから、今日の延期は非常に残念です。

でも人数が集まらないのであれば、仕方ありませんね。

こんなものなのです。私が大丈夫になった時は、延期になったり

私が、この日はやめて!と思う時に、会議が重なったり。

上手くはいかないのです。

今夜の予定はあいてしまったので、疲弊している身体を休めたい

と思います。本当に思いますが、自分の身体を労わってあげない

といけません。自分にご褒美をあげないと。

 

 

 

 

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*