三業惑乱


おはようございます。副住です。

昨日、ようやく読み終えました。

事件の背景や内容を知っているだけ、スラスラ読めました。

知らなかったら、たぶん読めません。

所々、私の知らない細かな情報が綴られていたので、とても

面白く読んでしまいました。

本を読んで、面白いと感じると、不思議なもので、読書嫌いなの

ですが、スラスラ読んでしまいます。こうなると、時間を見つけ

ては本を読む。という感じになります。

良い本が続けば、読書時間にもよりますが、1週間で2~3冊

程は読みます。

さて、研修会は来月なので、まだ時間がたっぷりあります。

折角なので、勉強の為に、あと数冊読んでみようかな。

今日も築地に出勤なので、通勤時間を利用して、これを読んでみ

ようと思います。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*