気管支炎喘息


こんにちは 副住です。

ブログが滞り、申し訳ありませんでした。
2日くらいブログが滞ったくらいで、そんな責任感を感じているようでは、いけませんね。

私は最近、少々神経が過敏というか、勝手に気を使いすぎてしまい 疲れることが多くなりました。
幼少のころから、自律神経が弱いこともあって、自家中毒と言われたことがあります。
従いまして、週末の休みに遊びすぎて疲れ、月曜日になると学校を休み、家で嘔吐を繰り返す
そんな幼少時代をすごしておりました。(すごい弱い人間みたいですが)

中学に入り、体力もつき、そんな悩みは解消いたしましたが・・・
昨年くらいから、別の症状がでてきてしまいました。
近年は、疲れすぎると体調を崩す。そんな繰り返しの生活をしていました。

すると・・・昨年ついに気管支炎喘息を発症。癖になるから体調に気をつけて!とお医者様に言われてました。
案の定、今年もでてしまいました。やはり適度な休暇は必要ですね。これからは自分の神経と身体が疲れないよう
お仕事の御依頼も考えながら、お引き受けさせていただかなければなりません。ハー若くないな。。。

今日は体調を崩して4日目になります。あまり変化がなく、苦しんでおりますが、当分治りそうもありませんね。
皆様も、お身体にはご自愛ください。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*