ビデオ撮影


皆さん こんにちは 住職です。

12月に入り、とても寒くなっています。
昨日も厳しい寒さでしたが、本日も昨日以上か。
熊谷を車で走っていたら みぞれが降っておりました。
明日は土曜日ですし、雪にはならないでほしいと思います。

因みに明日は園で孫のお遊戯会があるそうです。
芦田愛菜ちゃんの踊りをするそうです。
その踊りを孫が先ほど、みせてくれました。
じいじ(私のこと)はめろめろです。

副住、しっかりビデオにおさめときなさいよ。
私は時間があいたら、直接みにいきます。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*