こんばんは 副住です。

おそくなりました。今日は日中暖かかったですね。
一昨日のあの寒さと比べたら、驚くほどの寒暖の差です。

昨日は、娘の幼稚園でお遊戯会というか発表会がありました。
土曜日はお寺が忙しいのですが、何とかその時間を空け、住職の指示通り
ビデオを撮影いたしました。

幼稚園の会場に入ると既に保護者でいっぱい。
そういえば、運動会の時も、場所とりに朝の4時ころから並んでいる親御さんもおられました。
まさに親です。親という漢字は 木の上に立って見ると書くのだと言われましたが、
本当に、子供を離れた場所から見つめているのです。

さて、お遊戯会の部屋に沢山おられた親御さんの迫力にすごいと思った私は 携帯でその状況を撮ってしまいました。
こんな感じです。
幼稚園のみんな、お父さん お母さんは頑張ってるぞ!!

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*