メタボリック


皆さん こんにちは 住職です。

先日、ご門徒から 住職のおなかはメタボなんじゃないの?
と言われました。少しショックを受けました。
確かに少しお腹はでてるかもしれませんが、それほどでもないと思っていましたので。
私よりももっとお腹がでてる人は沢山おります。
いくらご門徒といえど、住職に言ってもらっては困ることもあるのです。

そのご門徒は私の同じ歳なのに、58キロという体重を維持しているそうです。
自慢されました。正直、悔しいです。

少し、気がめいったので、副住に言っておきます。
革靴が汚いので、もっときれいなものにしなさい。
周りから、見られているのですよ。もっと注意してください。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*