夏風邪?


こんにちは 副住です。

風邪をひいてしまいました。

鼻の奥が乾いたような感じで、元気がなかったのですが、

昨夜突然、身体にものすごい倦怠感がやってきました。

全身の力が抜けるような、筋肉痛のような、関節の節々が痛いような。

このような状況だと、数時間後に、高熱がでるのですが、昨夜はちょっと違う。

ものすごいダルイ感じで、発熱しないで、そのまんま。夏風邪ってことでしょうか?

今朝になっても、倦怠感は変わらず、発熱はせず、喉の痛みも然程なく・・・

寝込まないでいられる状況ですが、無理はしないように安静にしています。

数日も寝込むの嫌だしね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*