今年最後のブログ


こんにちは 副住です。

大晦日。今年も今日で終わりです。

明日から2016年。

念願だった書斎の大掃除は、今年もできませんでした。

急な仕事が入ってしまい、余裕がなくなってしまったからです。

でも、大掃除とはいかないまでも、資料整理などは行ったので、部屋は普通にキレイになりました。

隅々の誇りや、きっちりした整理などができなかったけど、・・・いつかはやりたいと思ってます。

今日は、今から自分に休息を与えてあげようと思います。

今年も西照寺ブログをありがとうございました。

後半は時々更新が滞ったりしてしまい、このまま終わってしまうのか!?と自分でも

ちょっぴり思ったのですが、何とか持ち直しました。

来年も続くと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*